4年生ふれあい清掃に参加しました
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
3・4年
今日は津久野中学校区の小学校が集まって中学生や地域の方と一緒に校区を回るふれあい清掃がありました。中学1年生と一緒にごみや缶ビンも拾いました。地域の方にも声をかけていただき一緒に清掃ができました。たくさんの方が参加くださりありがとうございました。気持ちの良い汗をかいたふれあい清掃でした。
学校だより「息吹」