3年生 理科・算数
- 公開日
- 2022/06/02
- 更新日
- 2022/06/02
3・4年
3年生は理科でさなぎからちょうちょへの学習をしていました。教室にいるさなぎがどのようにかわっていくのかを考えていました。
算数では三桁のひきざんの引き算の学習をしていました。
4年生は算数でグラフのテストをしていました。毛筆の書写では羊の文字を練習していました。道徳では思いやりっ手のお話を読んで思いやりや親切について考えを交流していました。
学校だより「息吹」