堺市立上野芝小学校

6月24日(水)の給食

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校給食

6月24日(水)の給食は、

ごはん、肉じゃが、あじの南蛮漬け、ふりかけ、牛乳です。


「肉じゃが、おいしい!!」「魚は、骨が苦手やけど、がんばって食べたよ!!」

みんな、いいお顔で食べていました。

栄養満点の給食です。

残さず、しっかり食べてくださいね。