堺市立上野芝小学校

「きれいにさいたよ」【1年生】

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

1年生

生活科の授業では、育てている朝顔について、タブレットで撮影したり、さわり心地やにおいを確認したりすることで、気がついたことをプリントに記録していました。

どこまで大きくなるか楽しみですね。