堺市立上野芝小学校

6月22日(月)の給食

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

学校給食

6月22日の給食は

ミニコッペパン、ビーンズシチュー、コーンソテー、レモンカップケーキ、牛乳です。


レモンケーキは、レモンのいい香りがするケーキです。

外はサックリ、中はふんわりで、とてもおいしかったです。

給食場で、1つ1つ、心をこめて作っています。

「めっちゃおいしい!!」という笑顔をたくさん見ることができました。