堺市立津久野小学校

準学校閉庁日について

公開日
2023/11/30
更新日
2023/11/30

学校からご連絡

 いつも津久野小学校のホームページをご覧いただきありがとうございます。
 さて、この度、堺市は教職員の働き方改革及び年休取得の推進の観点から、冬季休業期間に学校ごとに日程を設定する「準学校閉庁日」の試行実施を行うこととなりました。なお、本校におきましては、次のとおり準学校閉庁日を実施いたします。

令和5年12月27日(水)、28日(木)
令和6年 1月 4日(木)

 なお、上記の設定日については、業務や部活動等のために教職員が出勤している場合がありますが、外部(保護者・地域等)からの対応を行わない日としていますので、転出入等の事務手続き、相談やお問い合わせは、本期間外にお願いいたします。
 実施の趣旨について何卒ご理解ご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

※本校ホームページに各種相談窓口一覧を掲載していますので、要件に応じて連絡・相談ください。