堺市立神石小学校

2年生(6/24)

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

2年生

1組は,七夕のかざりを作っていました。

2組は音楽,役割を決めて,元気いっぱい「スイミー」の歌を歌っていました。