4年生(6/23)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
泳力別に分かれて,泳いでいました。長く泳げる子は「ぐんぐん・ばりばりコース」でどんどん泳いでいました。少し泳げる子は「はんなりコース」で,ビート版を使って,バタ足の練習をしていました。泳ぎが苦手な子は「じっくり・ゆっくりコース」で潜ったり浮かんだり,しっかり水慣れをしていました。