堺市立神石小学校

1年生(6/19)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

1年生

1組は道徳,「いきてるっていいな」と感じるのはどんな時か話し合っていました。

2組は,次の体育の時間にすることの説明を聞いていました。ドッジビーをします。