1年生(6/19)
- 公開日
- 2026/06/19
- 更新日
- 2026/06/19
1年生
1組は道徳,「いきてるっていいな」と感じるのはどんな時か話し合っていました。
2組は,次の体育の時間にすることの説明を聞いていました。ドッジビーをします。