堺市立大仙小学校

登校について(雷について)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校からのお知らせ



保護者の皆様

現在,雷鳴が聞こえています。登校は,雷がおさまってから大丈夫です。

雷に関しての安全の目安は、「最後に雷の音が聞こえてから30分間以上経過したとき」です。

危険を感じる場合は,登校が遅れても大丈夫です。