美味しくできた!?
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
5年
5年bン1組はお昼から調理実習がありました。
PTA5年の学年委員さんにもお手伝いいただき、野菜を切ったり茹でたりしました。
ジャガイモも芽をしっかり取って、うまくできたね☆
お手伝いいただいた学年委員の皆様、ありがとうございました!