堺市立大仙小学校

美味しくできた!?

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

5年

5年bン1組はお昼から調理実習がありました。

PTA5年の学年委員さんにもお手伝いいただき、野菜を切ったり茹でたりしました。

ジャガイモも芽をしっかり取って、うまくできたね☆

お手伝いいただいた学年委員の皆様、ありがとうございました!