3年生
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年
3年生の学習の様子です。
算数と社会科の学習をしています。
算数では,ぼうグラフの学習をしています。ぼうグラフを使うことのよさって,何かな? どんなとき便利なんだろう?
社会科では堺市のことを学びます。まず,堺市って,どこにあるのかな?