おやっ!?
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
3年
+1
3年2組が体育館で一列になっています。
先生の合図でみんなが走り出しました。
実はこれ、1Kmを体感する活動です。20mシャトルランの幅を使って25往復!
最初こそ走り出したものの、疲れたのでしょう、最後はみんなでウォーキングでした。