6年2組学級閉鎖と「こころの劇場」について
- 公開日
- 2023/11/27
- 更新日
- 2023/11/27
学校からのお知らせ
平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび、6年2組においてインフルエンザの罹患者と体調不良による欠席者が複数確認されたため、学校医と相談した結果,学級閉鎖をすることとしました。
なお、本日11月27日(月)は通常通りの下校となり、のびのびルーム・放課後ルームもございます。
1.学級閉鎖期間 11月28日(火)〜11月30日(木)
2.次の登校日 12月1日(金)
3.ご家庭で注意していただきたいこと
・外出は控える。
・「のびのびルーム・放課後ルーム」は利用できません。自宅待機でお願いします。
・うがい、手洗いを励行する。
・早めに医者の診察を受ける。「インフルエンザ」または「新型コロナウイルス陽性」と診断された時は、tetoruによる欠席連絡または電話(8時〜17時)でお知らせください。
4.「こころの劇場」について
・11月28日(火)に予定していました「こころの劇場」の鑑賞は,6年1組,3組,4組は実施いたします。