大泉学園

5年生 いよいよ明日は…

公開日
2021/07/01
更新日
2021/07/01

中期(5年〜7年)

 待ちに待った臨海学校です。現地(大阪府立青少年海洋センター)付近の天気予報によると、現在のところ雨のち曇りで、また活動中雨が降っても小雨程度の見込みで、雷や波風の心配も少なく、行事全体で天候による大きな影響はない見込みです。あとは、全員元気に参加できることを願うのみです。

 保護者のみなさま、臨海学校実施に際し、これまでのご支援、ありがとうございました。子どもたちの様子につきましては、現地からできるだけリアルタイムにお届けしたいと思っています。このホームページをぜひ、ご覧ください(パソコンだけでなく、インターネットに接続が可能な携帯電話・スマートフォン・タブレット・ゲーム端末等からでも、アクセス可能です)。しかしながら、引率者は児童の安全管理対応等を最優先しますので、更新が滞ることもあるかもしれませんが、ご容赦ください。

 さぁ、5年生のみなさん!全員で決めた目標『みんなで協力して一生の思い出を作り、よりきずなを深めよう』を達成するために、今日は早く寝て、しっかりと明日に備えましょう!