9月1日(火) 初心の日(しょしんのひ)
- 公開日
- 2026/09/01
- 更新日
- 2026/09/01
学校行事【がっこう ぎょうじ School Event】
9月1日(火)2階多目的室で初心の日の集会を行いました。今月の目標の「徐々に体をならして、2学期もがんばりましょう」を確認したあと、生徒さんがこれまでの人生についての作文を読みました。そのあと、連合運動会の説明を行いました。
7がつ7にち(かようび) 2かいたもくてきしつで しょしんのひの しゅうかいを おこないました。こんげつの もくひょうの「じょじょに からだを ならして 2がっきも がんばりましょう」をかくにんしたあと、せいとさんが これまでの じんせいについての さくぶんを よみました。そのあと、れんごううんどうかいの せつめいを おこないました。