7月1日(火)初心の日(しょしんのひ)
- 公開日
- 2025/07/02
- 更新日
- 2025/07/02
学校行事【がっこう ぎょうじ School Event】
7月1日(火)2階多目的室で初心の日の集会を行いました。今月の目標の「熱中症に気を付けて、水分・ミネラルを摂り元気に登校しよう」を確認したあと、生徒さんがこれまでの人生についての作文を読みました。そのあと、七夕まつりを行いました。
7月1日(ついたち)(かようび)2かいたもくてきしつで しょしんのひの しゅうかいを おこないました。こんげつの もくひょうの 「ねっちゅうしょうに きをつけて、すいぶん・みねらるをとり げんきにとうこうしよう」を かくにんしたあと、 せいとさんが これまでの じんせいについての さくぶんを よみました。 そのあと、 たなばたまつりを おこないました。