今日のうさぎ組(3歳児)
- 公開日
- 2026/09/02
- 更新日
- 2026/09/02
年少児の様子
+1
2学期が始まって、長いお休みで日々の過ごし方をわすれてしまっている様子もありましたが、子どもたちは少しずつ身の回りのことを思い出しながら自分たちでがんばっています!
わからないことがあると「次はなにするの?」「これであってる?」と確認したり、子どもたち同士で教えあう姿も見られたりとみていてとってもかわいいうさぎ組の子どもたちです❤️
今日は、朝からモノ作りをしたり、おもちゃで遊んだりと好きな遊びを楽しんでから外遊びへ行きました!
砂場が大好きでお山を作ったり、お料理をしたり、虫の家を作ったりとお友達と一緒に楽しんでいました✨さら砂を作っていると「私もやる~」「これ気持ちいい~」といいながら集まってワイワイとにぎやかに作っていましたよ!
森では、バーベキューごっこをしておいしそうなご馳走を作っていました👍
丸太わたりもバランスをとりながらお友達と手をつないでわたったりしていてほっこりしました🤗