今日のみかん組(4歳児)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
年中児の様子
+4
今日はお部屋でたっぷり遊びました。
段ボールカッターが面白くて、のこぎりのように切れていく感触に夢中で無心に切っていました。
はさみで切るのが難しかったのに段ボールが切れていくのがうれしい様子でした。
リズム運動では、はじめての「汽車」もしましたよ。
「おもしろい!」と滑る感覚を楽しんでいました。
七夕制作では、星の制作をしました。
曲線を切るのは難しいかな?と思っていましたが、
子どもたちは一生懸命線の上を切っていましたよ。