今日のうさぎ組(3歳児)
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
年少児の様子
七夕制作でビー玉転がしをしました!
「好きな色を3つ選んでね!」と伝えると
「くらげのときと3つ一緒や!」と覚えていた子どもたちです。
すぐに色を3つ選ぶ子もいれば、じっくりと考えながら色を選んでいる子もいましたよ✨
ビー玉を自分でおいてコロコロ転がし、いろんな模様ができるのを嬉しそうに見ていましたよ❤️
友だちがしているのも興味津々で見ていました!
短冊にするので、持ち帰ったら一緒にお願い事を書いて笹に飾ってくださいね🎋
持ち帰ったトマトの感想を聞くと
「嫌いやったけど食べたらおいしかった!」
「あまかった~」と教えてくれました❣️
お弁当に入れてきている子もいて、おいしそうに食べていましたよ!