学校日記

2月22日(火)よく頑張りました!!(年少:うさぎ組)

公開日
2022/02/22
更新日
2022/02/22

こんなことしたよ♪♪

 今日は劇遊びがありました!おうちの人が来てくれることに期待を抱きはりきっていましたよ。

 初めての劇遊び。保護者の方の顔を見て安心と緊張といろいろな感情があったかと思います。ちょっぴり恥ずかしさもありましたが、大好きなコマ回しやダンスをして次第に緊張も和らいでいました。
 流れもしっかり覚え、セリフを言ったり表現したりよく頑張りました。友達の力は本当に大きいと改めて感じさせられた劇遊びの取り組みとなりました。友達がいるから恥ずかしくても頑張ろう!やってみよう!という気持ちがたくさん見られました。

 部屋に帰ってきたら「頑張ったよ!」「どきどきしたよ!」とやり遂げたことに対していろいろな感情が溢れていました。

 初めての劇遊び!本当によく頑張りましたね♪すごいです!
またおうちの人にたくさん褒めてもらってくださいね!!