学校日記

4月9日(金)入園式

公開日
2021/04/09
更新日
2021/04/09

こんなことしたよ♪♪

 今日はとてもいい天気の中入園式を行いました。
保護者の方と嬉しそうに手をつないで幼稚園に来てくれた新入園児のみなさん。入園おめでとうございます。みんな素敵な笑顔を見せてくれて先生たちはとても嬉しかったです!

 いよいよ12日から幼稚園生活がスタートです!幼稚園では楽しいことがたくさんありますよ。楽しみにしていてくださいね。

◎12日の登園後に色帽子販売をします。必要な方は購入してください。
◎降園時間が異なります。すみれ組は11時30分降園、うさぎ組は11時降園です。 間違えないようにしてくださいね。
◎本日お配りした「お知らせ」の手紙の内容を再度、見ていただき、忘れ物がないよう に来てくださいね。

 では週末はゆっくり休み、12日に元気に来てくださいね。待っています!