学校日記

年度当初の配布書類等 ポストイン実施(4月9日・10日)

公開日
2020/04/08
更新日
2020/04/08

こんなことしたよ♪♪

緊急事態宣言を受け、4月8日進級式・9日入園式については、延期となり、4月8日から5月6日までの臨時休業期間中は、登園日を設けないこととなりました。

よって、年度当初にお渡ししておくべき書類等をお渡しすることができておりません。
そこで、新入園児および新5歳児の各ご家庭に、4月9日・10日の両日で書類等配付を実施します。

感染拡大防止のため対面訪問を避け、ご自宅の郵便受けに配布書類等をポストインさせていただきます。

4月9日と10日のどちらかでポストインさせていただきますので、郵便物をご確認ください。(上記画像の封筒でポストインさせていただきます)


※配布書類の中には、記入していただき保育再開後に提出していただく書類やメール登録をお願いするもありますので内容をご確認いただき、ご対応よろしくお願いします。

内容について、ご不明な点がありましたら幼稚園までお問い合わせください。

※また臨時休業中、書類内の健康観察カードを利用し、健康管理に努めていただきますようご協力お願いします。
適宜、健康確認のため園から電話連絡させていただきます。ご了承ください。

今後,堺市教育委員会または本園からこのホームページを通して連絡をすることがありますので、園ホームページの閲覧をお願いします。


以上、一日でも早く幼稚園に子どもたちの元気な声が響き渡ることを願っております。 今後とも幼稚園の教育にご理解ご協力をよろしくお願いいたします。