大泉緑地公園に行ってきました! その3 (年長児)
- 公開日
- 2018/05/18
- 更新日
- 2018/05/18
百舌鳥幼稚園の生活から
お昼になると「やっとお弁当!」「もうお腹ぺこぺこ!」みんな嬉しそうにお弁当を食べていましたよ。
お弁当もおやつも食べ終えた子どもから、芝生広場で遊びました。だるまさんがころんだ、鬼ごっこなど、元気いっぱいでしたよ。
また、新金岡の駅まで歩いて帰ります。途中「めだかの学校」と書いてる池があったので、「めだかはどこかな??」「めだかの学校だから、園長先生もいるのかな?」と言いながら探していました。
たくさん遊んで、たくさん歩いて、くたくたになっていましたが、最後の最後まで自分の足でしっかり歩いて帰ることができました。
「まだまだ元気!!」「またすぐに遠足行きたい!!」と、園外保育を十分満喫した子どもたちでした。
今日はたくさん歩きました。子どもたちも疲れていると思います。いつもより早く就寝して疲れが取れるようにご配慮ください。
また、月曜日元気に登園してください。待ってます!!