生活科「サツマイモの苗植え」【小学部3年生】
- 公開日
- 2022/05/17
- 更新日
- 2022/05/17
小学部3年
小学部3年生は,サツマイモの苗植えをしました。まず初めに教室でサツマイモの苗植えの手順を確認します。その後,プレイランドに出て,プランターにサツマイモの苗を植えました。秋の収穫が楽しみです。
小学部3年
小学部3年生は,サツマイモの苗植えをしました。まず初めに教室でサツマイモの苗植えの手順を確認します。その後,プレイランドに出て,プランターにサツマイモの苗を植えました。秋の収穫が楽しみです。
配布文書一覧
非常時の対応
学校いじめ防止基本方針
主な行事
各種相談窓口一覧
学校力向上プラン
お知らせ
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度