エレベーター設置工事が終わりました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
学校全体
校内のバリアフリー化のためエレベーター設置工事をすすめてきましたが、工事が完了しました。
本校では来校時に必要とする方や緊急対応の必要な時に活用することとしています。
長期間にわたりご来校時にご不便をおかけいたしました。