宿泊訓練について
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
2年
本日夕方,2年生は宿泊訓練から帰校します。学校着は午後4時30分頃を予定しています。到着後は帰校式・諸連絡を行ってからの下校になります。お子さまのお迎えを検討されている場合は以下の点にご注意ください。
①第二グラウンドを開放しますので,お車でご来校の方はそちらにお入りください。スペースには限りがあるので,譲り合ってご利用ください。
②生徒の到着時と解散後は多くの人が門を出入りしますので,お車の運転には特にご注意ください。
③周辺道路への路上駐車は控えてください。特に学校前はバス降車場所となりますので,ご協力ください。
④校内や学校周辺に留まり大きな声等を出すことで近隣の方の迷惑にもなります。また,生徒たちは疲れております。解散後は速やかにご帰宅ください。
*解散時間等に変更があればホームページにてお知らせいたします。