今日は歯科検診がありました(6/6)
- 公開日
- 2024/06/06
- 更新日
- 2024/06/06
1年
本日は、全学年の歯科検診の日でした。廊下で静かに待ち、全学年約1時間ほどで無事終了しました。3年生は6月9日から修学旅行なので、歯をしっかり点検してもらって臨むのには良いタイミングでの検診でした。
学校だより
学校力向上プラン
非常変災時の措置について
各種相談窓口
保護者・地域へのお知らせ
進路だより
堺市部活動ハンドブック
食育だより
食通信
毎月の給食献立表
多文化ルームのお知らせ
大阪府からのお知らせ