水泳部 活動報告!!
- 公開日
- 2025/09/01
- 更新日
- 2025/08/30
部 活 動
こんにちは!水泳部です(^^)!
本日30日は午前中本校にて練習でした!
昨日OFFだったこともあり、今日の練習に対して子どもたちは、いつも以上にやる気に満ち溢れていました!
ちょっとしたことかもしれないですが、やはり一人一人の集中力やパフォーマンス力向上には、子どもたちのモチベーションがとても重要となってきます。
皆のモチベーションが高いこともあり、チームの皆で教え合いや、個人練習にも熱が入っていました!
限られた時間で充実した練習時間になるように今後も自発的に練習に取り組める姿を期待しています^_^
来週から9月ということで、学年別大会、堺市総体で良き結果を残せるように、また良い形でシーズンを終えることができるように日々を大切にしましょう!
熱中症対策に気をつけながら、子どもたちが安全第一に活動できるよう顧問一同頑張って参ります。
水泳部の応援よろしくお願いします(^^)!
+4