2年1組学級閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2024/12/13
- 更新日
- 2024/12/13
お知らせ
平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび、本校2年1組においてインフルエンザ等の体調不良者が複数確認されたため、学校医と相談の上、下記の日程で学級閉鎖とすることにいたしました。本日は下校時間を繰り上げ、1限終了後に下校させる措置をとります。
つきましては、下記事項に留意し、12月16日(月)から教育活動を再開します。
保護者の皆様やお子さまには、ご心配をおかけしますが、ご理解ご協力をお願い申しあげます。また、罹患者に対する誹謗中傷が生じないよう、冷静な対応につきましてもお願いいたします。
引き続き、お子さまの健康状態の把握について重ねてお願い申しあげます。
1 学級閉鎖期間
令和6年12月13日(金)〜15日(日)
2 留意事項
・学級閉鎖期間は、健康な人もできるだけ外出を控え、体調管理につとめてください。
・学級閉鎖期間は部活動にも参加できません。
・発熱・咳・体調不良などの症状があるときは、すぐに受診してください。