堺市立金岡南中学校

1年生 連絡掲示板(校外学習に向けて)

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

1年生連絡掲示板



【月曜】校外学習 *関西サイクルスポーツセンター
 ・8時5分~15分までに体育館へ集合すること*時間厳守
 ・教室へは入りません。しおりや体操服等教室に忘れることがないように。
 ・欠席連絡は7時40分~8時00分までの間にテトルや電話でお願いします。
 服装:体操服(半袖・半ズボン)
持ち物:しおりをよく見て準備しましょう。*係の持ち物は特に責任をもって忘れないように。


    ・水分は特に多めに持ってくる。


〇全員持ってくるもの

リュック               タオル

しおり            雨具(カッパ)

ティッシュ         ビニール袋

水筒(多めに)

ウェットティッシュ

割りばし  □ 新聞紙(着火用)

レジャーシート 使い捨てスプーン

使い捨て紙皿(*ぶ厚めのカレー用) 軍手


〇係の人が持ってくるもの

時計(時計係)  *通信機能のないものに限る

スポンジ・たわし *使い捨てできるもの、今使っているもので〇

食器用洗剤     *少量で〇、袋に入れて持ってくる

うちわ                       □ エプロン

ピーラー(カレー用) 三角巾

計量カップ             長袖長ズボンの体操服


〇必要な人は持ってくるもの

常備薬

酔い止め薬

帽子

虫よけスプレー等