1年生 連絡掲示板(校外学習に向けて)
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
1年生連絡掲示板
・水分は特に多めに持ってくる。
□ リュック □ タオル
□ しおり □ 雨具(カッパ)
□ ティッシュ □ ビニール袋
□ 水筒(多めに)
□ ウェットティッシュ
□ 割りばし □ 新聞紙(着火用)
□ レジャーシート □ 使い捨てスプーン
□ 使い捨て紙皿(*ぶ厚めのカレー用) □ 軍手
〇係の人が持ってくるもの
□ 時計(時計係) *通信機能のないものに限る
□ スポンジ・たわし *使い捨てできるもの、今使っているもので〇
□ 食器用洗剤 *少量で〇、袋に入れて持ってくる
□ うちわ □ エプロン
□ ピーラー(カレー用) □ 三角巾
□ 計量カップ □ 長袖長ズボンの体操服
〇必要な人は持ってくるもの
□ 常備薬
□ 酔い止め薬
□ 帽子
□ 虫よけスプレー等