⋆**⁂* article *⁂*⋆*

【お詫び】11月11日(金)の給食キャンセルの誤メールについて

公開日
2022/11/08
更新日
2022/11/08

おしらせ

平素は、本校教育活動にご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
また、日頃の学校給食の運営にご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、先日給食予約システムご利用の一部の保護者様に、中学校の誤処理により「11月11日(金)給食のキャンセルメール」が業者から誤って届いた可能性があります。

11月11日(金)の給食につきましては通常通り提供できますので、
混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

本件につきまして、質問等がございましたら学校までご連絡をお願いいたします。