堺市立 福泉中学校

男子ソフトテニス部 春季泉北地区大会 個人の部

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

クラブ活動

 昨日は蜻蛉池公園テニスコートにて春季泉北地区大会 個人の部が行われました。

1ペアが準優勝し、府大会進出が決定しました。

修学旅行明けの疲労も溜まっている中でしたが、普段通りの実力を安定して出すことができました。

府大会は来月7月18日(土)蜻蛉池公園で行われます。

テスト明けからは来週の団体戦に向けて練習に励みましょう。