女子バスケットボール部 堺市総体を終えて 公開日 2025/09/02 更新日 2025/09/02 クラブ活動 先日、残念ながら堺市総体で敗退した女子バスケットボール部ですが、その報告と試合の応援のお礼を伝えるために、校長室に来てくれました。仲のいい3年生の部員のみなさん・・・試合には負けたけど、最後まであきらめないプレー、そのチームワークの良さと礼儀正しい姿勢はどの学校よりも輝いていましたよ! クラブ活動