3年生 学活
- 公開日
- 2023/02/18
- 更新日
- 2023/02/18
3年生
本日6時間目に3年生は学活がありました。
内容としては、キャリアパスポート(自分自身の過去と現在と未来を自ら考えるもの)と公立高校受検に際して願書の下書きを行いました。
振り返りが多くなる3年生の3学期。しっかりこの3年間を振り返り、そしてこれからの自分について考えるきっかけにしていきましょう。
公立高校の受検に関して、来週から個人懇談会が始まります。
それに向けて、公立高校の願書の下書きを行いました。
懇談会で話した内容をもとに、しっかり自分の進路について考えていきましょう。
また、私立専願の人も、高校によっては課題が出ている学校もあるようです。
期限に遅れないように提出する準備をしておきましょう。
みんなが協力して、授業も集中して聞けています。1週間、お疲れさまでした。
2/20(月)・2/21(火)には公立高校の特別入試選抜が行われます!
受検する人は、土・日でしっかり学習しておきましょう。
体調管理もよろしくね!!