【陸上競技部】大阪陸協第4回記録会
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/19
部活動
6月13日(土)・14日(日)に、吹田市・万博記念競技場にて行われた、大阪陸協第4回記録会に出場しました。修学旅行や校外学習明けということもあり、万全の調子とは言えないなかでしたが、内容のある試合になったと思います。
大阪中学選手権に出場する選手は、会場がここになるので、イメージを持つことができたのではないかと思います。あとは、選手権独特の雰囲気に飲まれない十分な準備を心がけ、大舞台での目標を達成できるようにしましょう。
1年生は、いろいろな種目に取り組み、自分のやりたい種目を見つけ、目標をもって競技に取り組めるようにしていきましょう。初めての万博・大阪府規模の大会でしたが、上級生がしっかりと引っ張ってくれ、大きなトラブルもなく試合に臨むことができました。
今後も陸上競技部への応援、よろしくお願いします。
保護者の皆様、早朝からの集合・遠征等にご協力いただき、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
以下、競技中の写真です。
+1