【陸上競技部】第3回堺市陸協記録会
- 公開日
- 2026/01/05
- 更新日
- 2026/01/05
部活動
12月25日のクリスマス、冬休みの初日に金岡で行われた堺市記録会に出場しました。
冷たい雨が降る中の競技になることが予想されたため、十分な準備をすることを目標として試合に臨みました。しかし、当日のコンディションに左右され、自分が思っている以上に体が動かず、自己ベスト更新は3人だけに留まりました。「十分な準備」の基準を大幅に引き上げる必要性を感じました。チーム全体として、まだまだ準備力に課題を感じます。ここを日々の練習から上げていく必要がありそうです。個人の課題と向き合う力、その解決に向けて真剣に取り組む力はとてもついてきましたが、個人の課題だけでなく、チームとしての課題にもしっかりと向き合えるように、日々の練習を取り組みます。
これからも陸上競技部への応援、よろしくお願いします。
保護者の皆様、悪天候の中、早朝よりの集合等にご協力いただき、ありがとうございました。以下、競技中の写真です。