3年生0624
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/24
3年生
今日の午後はどのように過ごしますか?
勉強する。ゆっくりする。遊ぶ。時間を有効に使えるなら何でもいいと思います。
「やることもないし,とりあえずゲームやスマホを,,,」と思っている人は,
学期末なので,自分の課題がたまっていないかを確認する時間を取ってみるのはどうでしょう?
時間のあるときに,たまっている課題を進めておくと,あとから楽な気持ちで過ごすことができますよ。