堺市立黒山小学校

3年生0622

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/22

3年生



自分から「あいさつ」できていますか?

「おはようございます!」はもちろん,「さようなら!」と言われるととてもいい気もちになります。

自分の周りの人がいい気もちになると,その人が笑顔になり,親切にしてくれることでしょう。

あいさつという名の贈り物をいろんな人に届けられる人になってください。