6月25日(木)【1年生】みんなで遊ぼう
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
1年生
雨で、どろ遊びもプールも延期になってしまって残念そうな1年生だったので、体育館でみんなで遊びました。
まずは、堺っ子体操と、体育大会のダンス。まだまだよく覚えていました。体育係も前で上手に踊りました。
2つめは、言葉つくり。自分の拾ったカードに書いている文字と、お友だちが拾った文字で言葉を作りました。
3つめは、じゃんけん列車。最後には1年生みんなの長い長い列車ができました。
最後はドッジボールです。紅組と白組で対戦しました。