4年1組・4年2組の学級閉鎖について(お知らせ)
- 公開日
- 2023/09/04
- 更新日
- 2023/09/04
学校案内
平素は、学校教育にご理解ご協力をいただきましてありがとうございます。
さて、当学級の欠席状況をみますと、本日コロナ感染症を含む、発熱等のかぜ症状による欠席者が複数確認されました。
感染拡大を防ぐために学校医と相談のうえ、以下の期間、学級閉鎖を行うことにいたしますのでご了承のほどお願いします。なお、本日は、平常通り授業を実施し、平常通りの時刻に下校します。
ご家庭におかれましては、予防にくれぐれもご留意いただきますようお願いします。
なお、学校保健安全法に基づくインフルエンザ・コロナ等の感染症による学級閉鎖等が行われた場合は、「堺っ子くらぶ」への入室ができないことをご了解ください。
また、学級閉鎖中に新たにコロナ等の感染症に罹患した場合は、必ず学校までご連絡いただきますようお願いします。
1.該当学級 4年1組 4年2組
2.期 間 9月5日(火)〜9月7日(木)
登校は9月8日(金)からとなります。
3.そ の 他 以下のことにご留意ください。
・ 発熱等のかぜ症状のある人は、安静にし睡眠を十分とること。
・ 体調が悪いなと思ったら、医師の診察を受けること。
・ 体調が少しよくなったと思っても、人込みに出ないようにすること。
・ 家庭で、健康状態を考え、学習等の計画を立てて過ごすようにすること。
・ 健康な状態の人も、感染防止のため、外出を控えること。
・ うがい、手洗いなど励行し、予防に努めること。