5年生 国語
- 公開日
- 2025/02/10
- 更新日
- 2025/02/10
5年
新出漢字を学習していました。ドリルに鉛筆で書きこんだあとも、指で何度も書いて練習していました。その後、「言葉を使い分けよう」の学習に入りました。3学期の生活目標である「正しい言葉づかいをしよう」とも関連しますが、相手や場に応じた話し方についての学習です。
5年
新出漢字を学習していました。ドリルに鉛筆で書きこんだあとも、指で何度も書いて練習していました。その後、「言葉を使い分けよう」の学習に入りました。3学期の生活目標である「正しい言葉づかいをしよう」とも関連しますが、相手や場に応じた話し方についての学習です。
学校力向上プラン
茶山の丘
学校のきまり
案内
いじめ防止基本方針
非常変災時の登下校について