学校徴収金自動振替のお知らせ
- 公開日
- 2020/05/15
- 更新日
- 2020/05/15
学校からのお知らせ
保護者の皆様へ
学校徴収金の自動振替につきまして,ご協力いただきありがとうございます。
さて,5月20日(水)に,4・5・6月分の学校徴収金の口座振替を行います。
(分散登校期間中に振替日がありますので,HPにてお知らせさせていただきますことご了承ください)
つきましては,5月19日(火)迄に関西みらい銀行の自動振替口座の残高確認をお願いします。
金額につきましては,4月に配付いたしました「学校徴収金についてのお願い」をご確認ください。
PTA会費,教材費,積立金(5・6年)につきましては,年間で必要な金額を各月に振り分けた分ですので,6月分からではなく,4・5月分も徴収させていただきます。
なお,給食費につきましては,指定銀行との振替手続き上,5・6月の2カ月分を徴収させていただきます。ただ,臨時休校延長によって,5月以降に給食が提供されなかった分は,給食再開後の給食費に充てさせていただきます。年間通しては,給食を提供できた分の徴収となるよう,調整させていただきますので,ご了承くださいますようお願い申しあげます。