堺市立登美丘東小学校

令和8年6月17日(水)1年生生活「アサガオが咲いたよ!」

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/18

1年生

1年生は一生懸命朝水やりをしています。今日は花が咲いたことがうれしくて,さっそく報告してくれました!