1年生 校外学習
- 公開日
- 2026/06/12
- 更新日
- 2026/06/10
1年生
+3
わくわくどきどき,初めての遠足に行ってきました。
午前中は展望台から見晴らしの良い景色やあちらこちらに咲くアジサイを観察しました。
お昼には,お待ちかねのお弁当とおやつタイムを満喫し,さいごは遊具を堪能しました。
電車でもマナーを守って乗り降りできました。