堺市立登美丘東小学校

令和8年6月1日(月)1年生と6年生「アサガオの観察記録をタブレットで」

公開日
2026/06/08
更新日
2026/06/02

1年生

異学年交流で,写真を撮ったりスカイメニューの使い方を教えてもらったりしました。あっという間に習得していました。