5年生3組学級閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2023/01/24
- 更新日
- 2023/01/24
学校紹介
大寒波の襲来が報じられ、降雪・低温に警戒しておられるご家庭も多いことかと存じます。今夜から明日の未明あたりが特に注意を必要とするようです。雪・低温への対応準備をよろしくお願いいたします。
さて、5年生3組におきましては、インフルエンザ罹患など、発熱や体調不良による欠席者が増加してまいりました。そこで学校医と相談いたしました結果、1月25日(水)〜1月27日(金)までの間、学級閉鎖の措置をとることといたしました。同期間は「堺っ子くらぶ」も利用ができません。
保護者の皆様におかれましては、ご負担をおかけいたしますが、感染等拡大を防止するためご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、閉鎖期間中の学習内容につきましては、本日下校までに各児童に指示いたします。また、本日欠席している児童につきましては、別途お伝えさせていただきます。
また、学級閉鎖期間中に新たにインフルエンザ等に感染されました場合は、学校までご連絡ください。(TEL 072ー235ー9286)
1月30日(月)以降の対応については、1月27日(金)の15:00頃、学校ホームページ・いくくるメールにより発信いたします。