6/25(木)5年生の様子
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
5年
1組は食育の授業です。朝ごはんの役割について学習しています。
みんなしっかり朝ごはん食べてから登校してきてくださいね!
2組はプール学習の班分けについて話していましたよ。
3組は朝の学習中です。英単語に取り組んだり総合のまとめをしていたり、
それぞれの課題に集中して取り組んでいます。
お知らせ
学校いじめ防止基本方針
学校力向上プラン
非常変災時の登下校について